DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今更ですが・・・DECOのお仲間

ついこの間のような気がしますが、、、もうひと月以上前~
実は、3月の東京集中レッスンのある日の夜、なんとも贅沢な時間をご一緒させてもらった人たちがいます。
(*^m^*) ムフッ  幸せすぎた数時間で、思い出すたび嬉しい~~~♪
だから、、、今更ですが、そんな素敵な夜をご一緒したお仲間をご紹介させて下さいね。

現在東京にお住まいのMさん、実は以前は関西にお住まいで、なおこ先生のレッスンで何度かご一緒させてもらったことがありました。お洒落で素敵なマダムなのに、とっても気さくで明るい女性!そしてなんといっても甘え上手さん(*^-^*)ふふふっ…宮井先生も言ってたね~(笑)
彼女のブログはこちら → 「Onlyone Salon M」

千葉のHOKOちゃんは、羨ましいほどの若さと可愛い笑顔の持ち主!守ってあげたいような可愛さいっぱいなのに、どこか頼りになっちゃうイメージも兼ね備えているから不思議♪
DECOに向かう姿勢は、見習う事大です!!
彼女のブログはこちら → 「DECOクレイクラフト千葉 歩呼」

北九州の tomoさんは、以前岡山にお見えになった時にランチもご一緒させて頂きました・・・東京でも何度も夜ご飯お付き合いいただいて、いっぱいお話しできました。
今一度彼女のブログはこちら → 「Hanairokatari」

千葉のNさん、夢のような夜は席が一番遠くて、ほとんどお話できませんでしたが、翌日名刺交換させて頂けて嬉しかったです♪
30周年での素敵なアレンジ、私もチャレンジしたいお花のひとつです…いつか頑張ります。
彼女のブログはこちら → 「mana craft studio」

岐阜の飯島直子さん、、、あっ!違った、、、(^ー^) はるちゃんだ!
初めて会ったのに初めての感じがまるでしない彼女は、パワーいっぱいです。
初日に大きなキャリーバック持っていたので、お泊り組だな!?ってピンと来て、思わず夕飯お誘いしちゃいました。語ったね~~~
彼女のブログはこちら → 「岐阜 atelier Yves Miora」

そして、もうお一人長野のミキティ先生!! ブログをされていないので、ご案内はできませんが、DECOも人生も大先輩です。生意気な若輩者にもとっても親切に優しくしていただき感謝です。

みなさんと過ごした数時間、大切な大切な思い出になっています。
復習もままならない私なので、レッスンには不安がいっぱいですが、皆さんとの夏の再会が今からとっても楽しみで仕方ありません。
HOKOちゃんからもらった写真のみんなの笑顔が最高で、見るたび幸せ~~~!!
今更だけど、みんなに感謝してま~すヾ(〃^∇^)ノ♪

a0092074_20395566.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2012-05-09 20:45 | DECOクレイクラフト
<< まだ続きが残っていました・・・ 旅の続き・・・ >>


大森です♪