DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



祝・合格!!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
a0092074_14393648.jpg

先週、Nさんの合格通知が届きました。
「まだ来ないのよ~」と、話していたレッスンの終わった日の夕方、ポストにいつもの本部からの封筒を発見!!
やっぱりドキドキ~~~
そして、宮井先生から素敵なメッセージを頂き見事合格!!
やったね~、おめでと~~~♪

Nさんは、入会以来毎月一度、県北からの遠い道のりを頑張って通ってくださいました。
いつもとってもお洒落で、ちょっとオトボケキャラも持っていて…私が突っ込めちゃう大好きな方です。癒し系っていう雰囲気をもった優しい女性、、、うらやましいなぁ~
ツイスティングやワイヤーの処理とかは、どちらかというと寛容なところもあったりするのに(笑)レッスンの合間に、お昼のサンドイッチやおにぎりを一緒に食べた後は、必ずきちんと歯磨きをする几帳面な彼女。水曜日チームの人気者です☆
そんな彼女の卒業作品は、とっても可愛いウエディング016.gif
繰り返し頑張った何組もの新郎新婦達、宮井先生からも褒めていただけて良かったね~
高さの器も、細かい所まで妥協しないでオリジナルのアイディアも満載で仕上げましたね、、、私もすっごく嬉しいです。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

もう1日早かったら、毎回レッスンが一緒のみんなとお祝いできたのに・・・ちょっと残念!

早速カリキュラム3へ進む申込書の提出もあり~、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
(^人^)感謝♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-05-01 15:13 | 祝・合格!
<< GW 見てみて~~~♪ >>


大森です♪