DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

週末からの暖かさで、後楽園外苑も、西川~枝川にかけての桜も見事に咲き誇っていました。
ほぼ満開状態だった市内の桜・・・今日の雨でどうなったでしょう?
それにしても、本当に暖かくなりましたね(*^-^*) いぃ~い季節です。

さて、みなさんの作品達です。 
まずは体験レッスン!! ネット検索で見つけて下さってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
何故か?ピンクっぽく写ってしまいましたが、綺麗なオレンジとグリーンのビタミンカラーです。
そして、上手すぎぃ~~~♪
a0092074_20283864.jpg

これよりカリキュラム進行中の皆さんの作品達!
苦手だというお花も、得意なお花も、みんな、みんな、頑張ってくれてまぁ~す!
a0092074_20312337.jpg
a0092074_20314037.jpg
a0092074_20315325.jpg


週末のアートガーデンレッスンは、急遽自宅へ場所も変更となり、4名さま初自宅レッスン♪
ようこそ、遊楽彩美へ(^ー^)ノ☆*.。
a0092074_20353985.jpg

母に近い年齢の皆様ですが、どう考えてもパワーは私より若さを感じます。

私・・・先週密かに?誕生日を迎え、またひとつ大人になりました(笑)
5年ぶりの免許更新に誕生日当日行って来ましたが、その写真が最悪で~というのも、東京集中レッスン帰宅後に写しに行ったものだから、目の下に二匹のベアーまだ居座っていて。。。(泣)
5年間、一緒に過ごします(*^m^*) ムフフッ
[PR]
by youraku-saibi | 2012-04-11 20:43 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 桜 オーダー♪ コサージュ >>


大森です♪