DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品です♪
今日は、作品の紹介と一緒に作者の紹介も少し・・・
a0092074_10224338.jpg

入会間もない Sさん は、とにかく丁寧で熱心です。毎回復習をしっかりなさってて、この復習ベアーちゃんも天使の羽がついていたり可愛いズボンを着ていたりと...同じものを作るというより、しっかり考えて挑戦もなさいます。見習うことばかり~~~
そして、いつも優しい笑顔を浮かべていらっしゃる方、月末レッスン休んでごめんね~。

a0092074_1028350.jpg

こちらは Nさん の作品。同じ市内ですが、車でもちょっと距離がある場所からなのに、ほぼ週に1度のペースで通って下さいます。実は、私の実家のすぐ近く~遠いからを理由に月に1度顔を出すか出さないかの自分を反省してしまいます。
Nさんもまた、実に熱心です、、、もちろんドンドン上達されています。そしてすごい!のがご主人様です。
レッスンの度に送迎を担当して下さっています。もちろん、ご主人様もちゃんと目的をもってその時間を過ごしていらっしゃるとの事ですが、何より夫婦共に夫々を尊重しつつ行動を共にされるという姿勢に「こうありたい」と感じさせて下さいます。
夫婦の形~もちろんそれぞれですが、とにかく「いいなぁ~」って感じちゃう(*^-^*)

いいなぁ~~~って、感じちゃうといえば、こちら ↓ の作者のお二人も同じです!!
a0092074_10422012.jpg

お二人もまた、ご主人様の送迎付きという形でレッスンに通って下さっています。
左は、新見からの Hさん、講師資格を取得後は月に一度のペースでゆっくりと進みます...とおっしゃっていましたが、ちょっと物足りないわね~なんて笑わせて下さいます。いつも宿題以上に宿題が出来上がってくるのにはビックリです。
右は、Iさん 送迎はもとよりレッスンの間、もうすぐ2歳になるお子さんもパパが見てくださっています。優しい~~~♪  今回の作品、あじさいちゃんが行き場をなくしてしまったので、傘のように飛び出して動きをつけちゃいました。可愛いです!!
どの方のお話を聞いても思うことは、、、それを当たり前と思っていないこと、ちゃんと感謝していること、大事ですよね~。
でも、思うんです、きっと、みなさん良い主婦であり、母であり、頑張ってる女性なんだなぁ~って!
だから、ご褒美の優しさがふってくるんだろうな~って!!

私からもみなさんのご主人様にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ って伝えたいです。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by youraku-saibi | 2012-04-03 10:35 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~兜~! 集中レッスン!! >>


大森です♪