DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



集中レッスン!!

先週は、東京DECO本部へ!
カリキュラム変更に伴う集中レッスンに参加してきました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。た・い・へ・ん! でした。
行きはルンルン♪ ポイントもしっかり貯まっていたので、グリーン車を使い、お天気も最高で富士山を眺めながら~~~
まずは、お友達のKさんちへ押しかけてテンコ盛りの話に花を咲かせ、手作りランチをご馳走になりまして、さぁ!頑張るぞ!!気合たっぷり
、、、ブログにUPした↓ホテルでまったり~は、実はここまででした(笑)

早出、残業、、、間に飲み会(*^m^*) むふっ...とまぁ、まさに新入社員みたいな数日でした。
レッスンは、楽しく、苦しく、、、付いていくのに必死!!
ただ、本当にDECOの輪~が素敵過ぎて、幸せ~~~噛みしめる日々でもありました。
つたない文章では語りきれそうもないので、バッサリカットね(笑)

宮井先生・YUKIKO先生はじめ、本部の先生方・スタッフの皆さんに感謝でいっぱいです。
そして、そして、ご一緒して下さった全ての先生に心からの
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う を伝えたいです。

引き続き行われる夏の集中レッスンまで、しっかり復習して笑顔で再会できるよう頑張りまっす!
そして、教室の皆さん、リニューアルした「造形コース」期待して待ってて下さい!
資格取得目指して頑張ります!!
a0092074_10162460.jpg
a0092074_10164023.jpg


そうそう・・・
持参したFaceBookの本なんて、開く間もありませんでした。
さらに、慣れない地下鉄(と言っても一駅ですが)の移動などで、帰宅後も筋肉痛!
さらには、連れて帰った目の下の熊2匹、なかなか消えません(*^-^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2012-04-03 10:20 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ - >>


大森です♪