DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



卒業

「桂由美のオートクチュール・フルール」花びらメーキングコース修了しました!!
ブログに「フルール」と項目を置いたものの、ほとんど更新なしのまま(笑)それでも、なんとか先日修了致しました。
とってもお洒落なK先生とマダム揃いのお教室、私が行っても大丈夫!?と不安を抱えたままスタートでしたが、皆さんとても気さくな良い方ばかりで本当にありがとうございました。
せっかく完成させたカリキュラムの作品達、DECOのスペースをちょっと空けて飾っています。
作品のご紹介は4月になってからゆっくりと~♪
a0092074_9432332.jpg

始める前にK先生から、みなさん資格取得までなさいますよ~との事でしたので、頑張りましたが私には二足のわらじは無理のようです・゜゜(>_<)゜゜・
ただ、学ぶことはとてもとても楽しいことでした。いろんな意味で今の教室のプラスになることもたくさんありました。
これからも様々学びながら、DECOクレイクラフトの教室に、人生に生かせる何かを探していきたいと思っています。こういうとなんだかオーバー!?
ただ、これからも周りの皆さんからず~っと学び続けていきますよ~~~。

さぁ、今日も教室に来てくださる人生の先輩から勉強!! 勉強!!
よろしくお願い致します m(_ _)m 
[PR]
by youraku-saibi | 2012-03-26 09:52
<< - 4月のレッスンと「兜」について >>


大森です♪