DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



感謝!!

なおこ先生ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪
感謝の言葉は、伝えきれないほどあります。学んでも、学んでも、学びきれないけれど、学ばせていただいたことは、深く大きく、、、語りつくせません。
直接先生に~~~。
a0092074_1017774.jpg

振りかえると、約7年前・・・何度も何度もくクリックしたサイト。勇気を出しての初メール、、、さらに月日が過ぎての初レッスン。岡山から新大阪、新幹線での通い、宿泊レッスン、京都泊・大阪泊と少し気ままに見えたかもしれませんが、実は緊張しっぱなしでした。岡山で一人まったりレッスンを受けていた私(当時の先生の体調不良により、途中からなおこ先生に受け入れて頂いた経緯もあり~)同席する方々の素早い作業に加えてのりの良い会話になかなか着いていけず、ホテルに戻ったら復習と反省と、寝るだけ~今思えば、もったいない関西の夜だったと残念な気がします(笑)
一目ぼれしたグリーンのリース・・・送別会に画像をプリントして持参していたのに、そのこと忘れてました。
先生、次にお会いした時に、ゆっくりと、、、今度は美味しいアルコールと一緒に♪
a0092074_10171933.jpg

一昨日の送別会は、実に素晴らしいものでした。準備してくださった「あおいとり」さん、Sさんはじめ、中心になってお世話して下さった皆さんに、心から感謝しています。
初めてお会いした方々、お久しぶりの方々、みなさん本当にありがとうございました。

Blue Roseを準備して下さったMちゃんのサイトより~花言葉は、「奇跡/神の祝福」~と知りました。
人生の半分を過ぎてから出会ったDECOクレイ、なおこ先生、そして素敵過ぎる仲間達!!
全ての出会いもまた奇跡だったと思います。
これからも出会ったみんなに素敵な奇跡がたくさん訪れますよ~に!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


そうそう、「facebook」が未だに良く分からず、ついに初めての方でも大丈夫?みたいな本を買いましたので~桜が咲く頃にはなんとか頑張れると思います。
友達リクエストくださっている方、 m(_ _)m ゴメンナサイ ・・・
[PR]
by youraku-saibi | 2012-03-21 10:55 | DECOクレイクラフト
<< オーダー レッスンについて >>


大森です♪