人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



大阪・・・くいだおれ編

大阪・・・くいだおれ編_a0092074_21235323.jpg

大阪・・・くいだおれ編_a0092074_21241699.jpg
大阪・・・くいだおれ編_a0092074_21243481.jpg
大阪・・・くいだおれ編_a0092074_21244849.jpg

パーティーには参加しないで、1泊で帰る予定が・・・2泊に~(*^m^*) ムフッ
最初の夜は、フレンチ派の友人を強引にイタリアンに引き込んで美味しい時間を過ごし、
2泊目のポッカリ空いた夜の時間☆ 久~しぶりに「ビルボード」へライブを聞きに~♪
ブラリと出向いてみたらば、、、イーグルスの「ドン・フェルダー」の日だと思い込んでいたのに、見誤っていて「クリストファー・クロス」の日でした。
でもサービスエリアに空席があり、食事も出来るし~まっ!いっかぁ~と、一人ライブを満喫の夜☆

そうそう、お好み焼き「風月」もまた随分久しぶりの訪問でしたが、今回は箕面の友人の薦めもあって、風月では初めて豚モダンをチョイス!しました。 デッカイ!! 
食べてばかりみたいでしょ(笑) この度は結構頑張って写真を写しました。
たまにはブログ用に美味しい画像もお土産にしないとであります。 
いつも見てくれて( v^-゚)Thanks♪
by youraku-saibi | 2012-03-09 21:30 | 日常
<< 大阪~大切な人と再会編 大丸梅田店へGO!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧