DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



オーダー

a0092074_1024586.jpg

卒業式用に優しいオレンジ系のガーベラでコサージュのオーダーです。
どうかな? どうかな? と、2種類お作りして見ました!!
細工棒を使わないで、平らに平らに・・・異素材との組み合わせでふんわりと♪
さて、どちらがお嫁入りしたでしょう??? 教室で残ったコサージュを見てくださいね(笑)
お嬢様の 「ご卒業おめでとうございます」 そして 「ありがとうございました」


暖かい日差しの優しいイメージの弥生三月ですが・・・春は別れの季節でもありますね。
そして、もちろん出会いの季節でもあるわけで~。
泣いて笑って、、、子供も大人も人生の転機の方も多い季節!!
とにかく、みんな元気で笑って過ごしてくださぁ~い(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by youraku-saibi | 2012-03-03 10:28 | DECOクレイクラフト
<< ご案内 今一度・・・ 乗り遅れてる私 >>


大森です♪