人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



乗り遅れてる私

いよいよ春の気配ですね。 うん!?そうかな?(笑)
3月っていうだけで、なんとなくそんな気さえしてきます。明るく!明るく!!

先日のこと・・・
講師仲間のtomoさんが、同じく講師仲間のたみさんちのステキなイベントレッスンに参加するために岡山へ~。
お二人の貴重なお時間を割り込み、ランチをご一緒させて頂きました。
乗り遅れてる私_a0092074_954384.jpg

そこで、、、話題の ↑ ランキング1位のお土産ありがとう♪
実は…番組「シルシルミシル」見たことなくて、タイトル聞いても???だったの。
時代の波に乗れてない私…二人の感性が羨ましい限り~♪
とっても美味しく頂いてま~す。

タイトルの 「乗り遅れてる私」 は、ここで繋がるわけですが、乗り遅れといえば、こちらも・・・
先日頂いた話題のモノです。 頂いた時には、ちっとも知らなくて 「へぇ~」 って感じでしたが、この頃やたらと聞くフレーズにビックリです。
みんな流れに乗ってるなぁ~~~(*^-^*) 
乗り遅れてる私_a0092074_9582252.jpg


教室をしているからこそ、いろんな事を知ることが多いと、つくづく感じます。
流行りモノ、話題もそうですが、人との繋がりも含め全てにおいて、広がったなぁ~って感謝です。
でも、だからこそ、もっともっと真摯に向かわなければいけない事なんだ・・・とも痛感です。
いつも私にたくさんの刺激をくれるみんな、、、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
by youraku-saibi | 2012-03-01 10:10 | 日常
<< オーダー 今日は・・・ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧