人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今日は・・・

2月29日、うるう年・・・月のしくみ?など難しい事はさておき、この日がお誕生日などの記念日にあたる人には、きっと4年に一度やってくる大切な、大切な日ですよね♪
平年は、2月28日にお祝いするのかな?3月1日かな?
・・・なんて、朝からのんきな事考えたりなんかしています。


優しいウソってあるのかな? 
なんだか悲しいな
ウソって分かるウソって切ないな

人の心が見えない時・・・
きっとそんな時は、自分の心が曇っているんだろうな。
人にウソをつかれる時・・・
きっとそんな時は、自分が相手に不快な思いをさせているからなんだろうな。

ながぁ~く生きてきて、いろんな事経験したけど
まだまだ人生って難しいな。
中でも一番難しいのが心の問題・・・そう、自分自身の心のコントロール!!

モヤモヤしてるの大嫌い!!
だから、 m(_ _)m ゴメンナサイ ちょっとだけココで吐き出して、、、ポイッ。


ちょっと嫌なコトあったりして、珍しくストレスもどき?抱えたりなんかしてましたが、、、
エイッ!! 飛んでけ~~~003.gif ガハ八ッと笑って通過、通過ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「笑うかどには福来る」


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は・・・_a0092074_1048174.jpg

楽しい話題で気分 ↑ ↑ ↑ アップ!アップ!!

自宅教室には、本当にお近くからの方も何人か来て下さっていて・・・自転車や徒歩の方達といつしか夜な夜な(笑)集結するようになりました。
もちろん、アルコールがともないますので徒歩ですよ~☆
月に一度、梅の2月もつい先日終わりました。
美味しい時間、いつも笑顔と元気とパワーをありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
次は3月、、、そうだ!そろそろ暖かくなってくるから、4月はちょっと遠くの方々もお誘いして、場所を変えてお花見~ってのもいいかもですね。
とにかく、楽しいこと探しながら、笑って過ごそう(*^-^*) ガンバレ私!!
by youraku-saibi | 2012-02-29 10:55 | 日常
<< 乗り遅れてる私 見てみて~~~♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧