DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ようこそ♪
体験レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました。
レッスン後に 「実は今日、結婚記念日なんです」 とお聞きしました053.gif
ほんわか優しい空気感に、なんだか嬉し~い気分♪♪♪ おめでとうございます。 
素敵な記念日に作られたバラの花からも幸せオーラが見えてきませんか!?(*^-^*)
a0092074_0224520.jpg

そして、みなさんのカリキュラム作品&復習作品達です。
見てみて~~~♪
a0092074_0244100.jpg
a0092074_0241347.jpg

復習・・・って、スゴイ!!です。
私が生徒の頃って、作りっぱなしだったような気がするんだけどなぁ~(笑)
皆さんとっても熱心にお稽古してくださって、宿題も完璧だし、それに復習まで、、、私もしっかりしなきゃ!!
[PR]
by youraku-saibi | 2012-02-27 23:58 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 今日は・・・ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪