DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

寒さがまだまだ厳しい2月・・・このところ冷たい雨も続きますが、みなさん変わらぬ笑顔でレッスンにお越し下さってありがとうございま~す♪
残念ながら体調を崩されてしまったSさぁ~~~ん(^ー^)ノ 復活メールに安心しましたよ。

みなさんの素敵な作品見てみて~~~♪
カリキュラム1・2・そして、クリエイティブ・トロピカルコース、さらにブログの右上の画像を見てくださっていて、早速同じものを~とリクエストして下さった講師作品。
a0092074_127067.jpg
a0092074_1273199.jpg
a0092074_1274789.jpg
a0092074_128232.jpg

ベアーは、まず雫から顔を作っていく基本の作り方をご説明しますが、お稽古後のアレンジは、それぞれのお好みでお楽しみいただいています。
つるんとしたぬいぐるみ風のステッチのあるベアー、毛羽立ったベアーと様々です。
Sさんとマンツーマンレッスンだった先日、久しぶりに説明しながら1体作って見ました(左がSさん右下の紫ちゃんが私)
a0092074_1292282.jpg

先日仕上げた大きなコサージュを、早速お洒落なバックに飾ってお越しくださったKさん・・・見事にマッチしていたので、思わずパチリ!!
a0092074_1294326.jpg


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2012-02-24 01:46 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ 体験レッスン >>


大森です♪