DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪ & レッスンについて

外は寒くても~みんな元気いっぱいです♪
a0092074_10485325.jpg

毎回毎回思うことですが、、、同じ課題でも作り手によってこんなに色合いが変わるのが楽しいです。ブーケも備前焼に添えれば和室にバッチリ似合います(*^-^*)
a0092074_10491033.jpg
午前中限定レッスンの皆さんの作品達で~す。実に爽やかで可愛いです!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

体験レッスン&うさぎのお雛様レッスン可能日

2月15日水曜日 14時~16時
2月22日水曜日 10時~12時
2月23日木曜日 14時~16時
2月24日金曜日 14時~16時
2月27日月曜日 14時~16時

カリキュラム進行中のみなさんは、携帯メールからどうぞ~お待ちしています(^ー^)
体験レッスンご希望の方は、090-1186-5142携帯電話、またはHPよりメールでお待ちしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


a0092074_10492348.jpg

ベランダに咲いていたので・・・と、頂いた可愛い真紅のバラ、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ー
[PR]
by youraku-saibi | 2012-02-07 11:08 | DECO・教室の皆さんの作品
<< オーダー 豆まき >>


大森です♪