人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



豆まき

東京・日本橋三越本店 本館5階 リビングステージ
宮井和子 クレイクラフト展
~春の色に包まれて Spring Collection~  開催中
2012年2月1日~7日

春色に包まれたい~~~♪ 
可能な方は、私の分までぜひ、ぜひ、春を感じてきてくださいね。




昨日・・・何年ぶりでしょう? 近所の神社の節分祭りにブラリとお散歩してきました。
ちょうど郵便局へ出向く用事があったものだから、ついでにデジカメ持って~
列の一番後ろでパチリ!としてたら、友達から携帯に電話007.gif始まった途端にその場を離れ~
それでも偶然目の前に転がってきた豆・・・ではなく抽選番号入りのお餅をゲット!
豆まき_a0092074_10344955.jpg

20分後に我が家にやってきた友達と落ち合った頃には、豆まきは終了していました。

福は内~鬼は内~~~です!
今年は、ヒイラギもイワシも丸かぶりもない節分を過ごしました。
もちろん年の数ほどの豆は食べ切れません(*^m^*) ムフッ  少しだけ~

今日は、立春!!
さぁ~~~て、元気を出して頑張るぞ!!
by youraku-saibi | 2012-02-04 10:42 | 日常
<< 見てみて~~~♪ & レッスン... 今年もやっぱり・・・ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧