人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



お正月も過ぎて・・・

今年もまた「あっ!」という間に時間が流れています。
みなさん、良い時間を過ごしていますか? 

ワタクシ毎年恒例の「なぁ~んにもしない年末年始」でしたので、画像はあまりありませんが、、、
画像処理していて、アレ?去年と同じかも?ってさかのぼってみたらば~
まるで同じ(*^m^*) アハハッ ワンパターンな行動でした!
なので、横並びではなく縦ならびに(笑)
お正月も過ぎて・・・_a0092074_10385284.jpg

年越しの乾杯、ホテルでのカウントダウン、新年、御節、初詣、書初め
お正月も過ぎて・・・_a0092074_1043047.jpg
お正月も過ぎて・・・_a0092074_10431052.jpg

新年早々大失敗!!やっちゃいました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。恥ずかしい~
街のイベント「書初め」で、、、情けない誤字!

主人曰く 「らしくていいんじゃない!遊びすぎて、旅に出た感じ!?」

はい、返す言葉もありません、、、今年も旅に出させて頂きます(笑)
スタートからこんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します  m(_ _)m 
by youraku-saibi | 2012-01-06 10:51 | 日常
<< 元気です! 2012年 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧