DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品で~す!!
タイトルが、いつも「見てみて~~~♪」と、なんかふざけた感がありますが、、、
今更変えようもなく(笑)素直な気持ちの表れゆえ、ご勘弁を m(_ _)m 




カリキュラム・クリスマス・お正月と、いろんな作品が仕上がりました。
a0092074_2343595.jpg
a0092074_23435873.jpg
a0092074_23441778.jpg

ちょっと衝撃的なコトが次々に起こりましたので、、、一部ご紹介しますね(*^m^*) ムフッ
  通常のアレンジの3倍ほどの大きさに仕上げられた鏡がありました。
  天使の復習で、びっくりするほどの天使を増産して来て下さった方がいました。
  教室ではじめてゴールドのサンタが登場しました。(宝くじ当選祈願サンタ)
みんな、みんな、素敵な感性の持ち主さんです(*^-^*) 
これからも、可能な範囲でそれぞれの楽しい方向で進んで行きましょうね!!おっ・・・と、もちろんカリキュラムから反れない範囲でね~~~
この頃、皆さんのパワーに圧倒されっぱなしの私・・・勉強になります037.gif


a0092074_23534661.jpg
a0092074_2354218.jpg
a0092074_23542151.jpg
a0092074_2354334.jpg
a0092074_23545149.jpg


クリスマス、お正月作品はカリキュラムの進行具合により、作成して頂くお花の種類を制限させて頂きましたので、それぞれに異なった仕上がりですが、どれも完成度の高い素敵な作品ばかりでした。

ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-12-22 23:55 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 2011年残りわずか! カウントダウン >>


大森です♪