DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



同じなのにこんなに違う!!

a0092074_9502354.jpg

何が 「同じ」 なのか?
住んでるマンションの階、しかも部屋番号も同じ!
何が 「違う」 のか?
一目瞭然でしょ~、見える景色の違い!!

同じ階の部屋から見た夜景、、、
ビルの高さ、夜景の明るさ、景色はこんなに違う~~~・゜゜(>_<)゜゜・
tokyoの夜景はkaoruさんちで~す☆
ちなみにokayamaは我が家から☆




DECOの大先輩で、すっんごい先生ですが、、、「私は貴方と、先生と生徒じゃないからね~」と、DECOのお仲間として優しくお付き合いしてくださいます。
何がすっごいかというと・・・ココだけの話(何処だけじゃ???)私の中で、造形をやりたい~~~って、思わず吸い込まれる作品達を生み出されてるってコト!

まず、DECO25周年作品展のとき魅了された 「祈り」
文字通り祈る女性の美しいラインに引き込まれました。
作品集をお持ちの方、ぜひ、ぜひ、今一度引っ張り出してご覧下さいませ♪
今も、造形の師を持たない私にとって、心の師であります(笑)
それ以後、銀座のkaoruさんの作品展には2度押しかけ、、、造形の魅力を時に触れ再認識させていただいてきました。
この度のお宅訪問でも、無理をいってしまいこんでるクリスマスの家並みをじっくり見せていただきました。
いつか、作りたい作品です☆連れて帰りたかった~~~


今日は、なぁ~んの予定もない日
造形心で、干支のレッスンが出来るよう、先日の宮井先生の魔法の手を思い出しながら一人レッスンしよう。
明日明後日中には、ブログUPできるといいな~。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-22 09:45 | 日常
<< クリスマス準備も・・・ DECOクレイクラフトとの出会い  >>


大森です♪ 
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧