DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

みなさんの作品で~す(^ー^)ノ☆*.。
a0092074_10371122.jpg

クリスマスシーズン到来、ドンピのレッスン内容に作品たちも光ってます!もちろん製作者TさんFさんも素敵笑顔でーす。
a0092074_10372885.jpg

トロピカルコースのWさん、プルメリア綺麗~~~☆レイを作るには数が多くて宿題が大変だったことでしょうが、その分プルメリアの技術がUP!UP!!
a0092074_10374056.jpg

Kさん、、、復習をしっかりこなす姿勢に脱帽です♪ 初めて同じ年の方に遭遇しました、なぁ~んか嬉しい・・・大好き016.gif
Hさんのトピアリー、ブルーの小花がキラリ☆すっごくたくさん頑張ってくれました。見事なまん丸とっても綺麗で、しかも可愛いぃ~001.gif


宿題かかえて頑張ってるみんなぁ~、ファイト!!066.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2011-11-10 10:40 | DECO・教室の皆さんの作品
<< クリスマス単発レッスンについて ちゃんと続けています >>


大森です♪