DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



オーダー

ありがとうございました。
プレゼント用に・・・
シック&上品ゴージャス、ベージュ、ゴールド、パープル、、、とご指定のお任せアレンジでした。
大人の雰囲気~ってコトかな?と勝手に理解した私
ブックタイプの資材が目に留まり、、、あとはトントンっと思いきり自分好みで作らせていただいちゃいました(笑)
気に入っていただけたとメールでお聞きして一安心~♪
ブログ掲載をお尋ねしましたら、快く 「ぜひ!」 とのコトでしたので・・・ドン!!
a0092074_16582095.jpg

マイブームの葡萄とダリア、それに小花、見えないところにゴールドの林檎が潜んでいます。そして、仕上げに小鳥も参加させてしまいました。
実は、最初小鳥は考えていませんでしたが、岡山から離れていくYさんへの贈り物と伺っていましたので(Yさんは体験レッスンもケーキレッスンもご参加下さった、とっても可愛いママ、優しい笑顔で微笑んでくれていました。)その彼女をイメージしたら、仕上がりを見て、何か「大人」だけじゃダメだわ、、、で、、、淡いピンクの小鳥を追加制作~~~♪ しました。
Yさん、岡山の素敵なお仲間との思い出と一緒に、DECOのお花を連れて行ってね~~~
ありがとうございました。
a0092074_1075954.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-10-29 17:11 | DECOクレイクラフト
<< あと2枚 見てみて~~~♪ >>


大森です♪