DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



幼稚園で・・・

こんなに綺麗な秋のバラが咲きました~053.gif
a0092074_10766.jpg


バラが咲くまでの様子など・・・




とっても優しい笑顔の役員の方々に、車まで出迎えていただきまして、荷物まで運んでいただき、、、イヤン012.gifそんなに優しくされると、つい甘えちゃう(笑)
皆さんとは、お会いするのも3度目だったり4度目だったり~で、ホントいろいろありがとうございました。

と、まぁ、伝いえた気持ちや、会がはじまっての挨拶やら云々はひとまずおいといて~~~
本題のバラ作りです。
a0092074_10135327.jpg
a0092074_1014524.jpg

バラが咲いたら、今度はアレンジです。悩みながら、、、仕上がりまでの最後の楽しい時間です。
キラキラッと、バラにお化粧もほどこしましょう♪
a0092074_10142255.jpg

みなさん、あれよあれよという間に1輪、2輪、そして3輪の人も、、、サクサク~です。
色も形もお見事としか言いようがありません!!
画像は全て、無作為に撮らせていただきました、お手元ご協力下さった皆さん、ありがとうございました。

今回は、幼稚園に通うお子さん達のママの集いでしたが、下のお子さん同伴のママのために、役員の方々が会場後方で、託児の係りをされていました。ありがたいことです(*^-^*)
おかげでママたちも私達もバラの花作りに集中できました m(_ _)m 

ママの足元でスヤスヤとお寝んねのベビーちゃん♪ そして、手元で花びらを作りながら足ではにわかユリカゴを操るママ(*^m^*) ムフッ  いろんな形でDECOクレイクラフトの体験をしていただけている事が嬉しいぃ~~~
a0092074_10143879.jpg
a0092074_10145247.jpg




主宰幼稚園役員の方々を中心に、わざわざ会場へお越し下さったシスター、参加者の皆さん、そして、2時間も待っててくれた小さな天使達・・・ありがとうございました。

最後に、お手伝いしてくれたUさん、Sさん、
ホントにホントに(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
一人で出来ることは限られています・・・みんなの助けがあってこそ出来た事だと、深々感謝!!
[PR]
by youraku-saibi | 2011-10-18 18:55 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 体験レッスン 見てみて~~~♪ >>


大森です♪