DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスン♪

ようこそDECOクレイクラフトの世界へ~~~♪
「癒される~」「ふわふわだ~」 ← この感想とってもよく聞かせていただきます。
そうです、触っているだけでいい気分になれるんです(*^-^*)
そして、そんな声を聞く度に私が癒されるんでーす016.gif

3人一緒のご参加ありがとうございました。
みぃ~んな若くて、うらやましいほどお肌ピチピチ、、、だから?バラだってミズミズシイで~す。なのに、なんと!10年目の結婚記念日というお一人、手作りのバラの花、ご主人さまは何と言って下さったでしょうか?
a0092074_0454338.jpg


「徹子の部屋」を見たお友達に催促されて、教室を探してくださったNさん、なんと!初めての作品展で私の作品(天使)をご購入いただいていたという偶然に気づいてくださったとのこと・・・その作品をご持参くださって~
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
それは、それは、めちゃ嬉しかったです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
嬉しさを表現するのがどちらかというと下手な私ですが、、、顔文字なら、、、
(^-^)ヾ(._.)/"(^0^)ヾ(._.)/"ランランラ~ン♪ 踊りたいくだいの感激でした。
a0092074_0503119.jpg

ありがとうございました。 来月、お待ちしていま~す。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-10-15 00:42 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ ハロウィン&クリスマス >>


大森です♪