DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

まずは体験レッスンから~、Uさんありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございました。
でも・・・PCされないみたいで、見てないはず・・・残念でっす!!
a0092074_1805831.jpg


そして、カリキュラム進行中のみなさんの作品で~す♪
はじまったばかりのカリキュラム1は、サクサクッと進んでいきます・・・楽しくて、楽しくて、、、と、みなさんとっても嬉しい事を言ってくれます016.gif
a0092074_1851375.jpg
a0092074_1852780.jpg

オリジナルやC3は、じっくり宿題をこなして、色も形も悩みに悩んで(笑)進み方もそれぞれのリズムが定着してきます。
a0092074_1873612.jpg
a0092074_1874833.jpg

き ・ れ ・ い




みんなの頑張りが、私を後押ししてくれますが、、、
なかなかお尻が重くて、C3のサンプルが完成しません・゜゜(>_<)゜゜・ ごめんなさい
[PR]
by youraku-saibi | 2011-10-11 18:13 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 秋がいっぱい!! Facebookがご縁で・・・ >>


大森です♪