DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展 回顧録その2

DECOクレイクラフトアカデミー設立30周年記念 宮井和子クレイクラフト展
粘土で魅せる - 色・かたち・リズム - 9月28日(水)~10月3日(日)



岡山の教室からも5名の方々が、遠く銀座まで足を運んでくれました。
会えなくて残念でした tamisan ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
Yさん、わざわざ戻ってきてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
そして、そして、中国薬膳料理 星福(シンフウ) から二次会へと銀座の夜をご一緒してくれたSさん、Yさん、Nさん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
真珠粉入りフカヒレのスープで私達、綺麗になったよね~(笑)
今回もまた、乾杯のあと、今一度ブログ用に乾杯のポーズ、ご協力( v^-゚)Thanks♪
a0092074_2362955.jpg

いつもいつもくどいようですが、みんなのおかげで教室が続いています。私はあったかい人たちに囲まれて幸せ~~~♪
で、みんな、5年後はチーム岡山での参加ってありでしょ!???


美味しい話はまだまだいっぱい・・・





1年前の 薫さん の銀座での作品展の時から行きたい!と思っていたお店 LA BETTOLA に、、、なんと!今回、薫さんが連れて行ってくださいました(^ー^)ノ☆*.。 メチャ感激!!

でも、ちょっと緊張したりなんかもしてた私。。。見かけと違って?というか違うらしい、、、小心者です。
a0092074_23262969.jpg

といいつつランチなのにビールまで頂いちゃって ~ し・あ・わ・せ ~ の味がしました。 
ただひとつ心残り、、、一緒の写真がなくて残念。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
次はきっと!!



美味しい話はこの後も何故かまだまだ続きます。
お腹いっぱい・・・もうヤメテという方は、この辺で (^-^)/~~


a0092074_2336317.jpg
a0092074_233742.jpg


煉瓦亭 ラデュレ なんだか書いてるときりがない・・・
食べてばっかり~、ブログアップもほどほどにしとかなきゃね~(笑) 〆の一店を残してあとは省略です!


ということは、まだ続くということであります(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
[PR]
by youraku-saibi | 2011-10-05 23:30 | DECOクレイクラフト
<< 体験レッスンについて  再(日... 作品展 回顧録その1 >>


大森です♪ 
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧