DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展 回顧録その3

DECOクレイクラフトアカデミー設立30周年記念 宮井和子クレイクラフト展
粘土で魅せる - 色・かたち・リズム - 9月28日(水)~10月3日(日)



教室のみなさんへ
作品展の様子につきましては、作品集をはじめ、DVDも購入して帰ってきましたので、レッスン中、またレッスン後にその映像を見ていただきたいと思っています。
また、それら作品集やDVD、さらに新しく出ている書籍もについて、興味のあるかたは随時お申し出下さい。取り寄せ致します。

それから、作品集に載っていないグループ作品の集合写真などにつきましては、当初撮影禁止とのことでしたので、今回私はカメラを持参しておりません。
心優しい友人達から送って頂ける画像が届き次第、プリントしたいと思っていますので、今しばらくお時間を下さい。
楽しい話は、ゆっくりじっくり味わいましょう~ねっ(*^-^*) ←言い訳!?
そして、さらに詳細はアチラコチラの素敵な画像のペッタンしてあるブログを訪問していただき、ぜひお楽しみ下さい♪ DECOクレイクラフトの世界が広がること間違いなしです。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


はたして、この後の記事を作品展回顧録などと記してよいものか???
いやぁ~~~、まるで別の話になってしまうのだが・・・まぁ、東京続編って感じでお許しを!!





作品展初日は、会場松屋銀座前を通過して、地下鉄でミッドタウンサントリー美術館へ・・・
お誘いいただいた久美子さんと六本木で待ち合わせ、 「あこがれのヴェネチアン・グラス」の素晴らしすぎるレースの繊細さにうっとり癒されました。
東京のビル郡には、意外と緑がいっぱい~
a0092074_93651100.jpg

そして、そして、作品展本編が、語りつくせないほどありまして、、、



最後の最後は、思い切り贅沢をしちゃいました。
ホテルも シャングリ・ラ へ移動
東京駅と丸ビルを見下ろす部屋は、広々としたモダン~な感じ♪ ホテルからスカイツリー観光?もすませました。
a0092074_013924.jpg
a0092074_02091.jpg

緑の綺麗な東京散歩~~~気づけば桜坂まで、、、せっかく偶然ここまで来たのだから、、、目の前はANAホテル、、、といえば、、、三ツ星シェフとして名高い美食の巨匠、ピエール・ガニェール氏がプロデュースする現代風フランス料理。
???????? (@・Д・@)??  うん!? 
私に分かるのか?そのお味???
考えたら、無理(*^m^*) ムフッ
それでも、エイッ!! って勢いつけて行っちゃいました(笑)
流石の私も「ビール」を頼めず(^~^;) ちょっと気取って「シャンパン」を~~~画像も控えめで!
a0092074_081453.jpg
a0092074_084182.jpg




こうして夢のような東京散歩は終わっていきました・・・とさ。


食べてばかりの回顧録に最後までお付き合い下さってありがとうございました。
こんな贅沢な思いをさせてもらった分、気合を入れないとね~~~(笑)
気ままなブログで、アチコチ横道にそれっぱなしではありますが、DECOクレイクラフト、岡山での広がりに微力ながら勤めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


尚子先生はじめ、高槻教室から一緒のチームで参加して頂いた皆さん、kaoruさん、久美子さん、okomiちゃん、Tさん、tomoさん、KIHACHIディーナーでお世話頂いたり、眠いトコ深夜までお邪魔しちゃったみやちゃんたち関東の教室の皆さん・・・みんな、みんな、ありがとうございました。
そして、いつもこんな私を「先生」と呼んでくれてる岡山教室のみんな~~~、本当に

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う 
心から感謝!!





最後に、主人に「ありがと」

[PR]
by youraku-saibi | 2011-10-07 09:23 | DECOクレイクラフト
<< オカリナ 体験レッスンについて  再(日... >>


大森です♪