人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



捜索願に思うこと!

「捜索願」といっても、事件ではありません (*^m^*) ムフッ

私のバックの中でいつも鍵が捜索願状態になってしまうという話です。

片付け上手かどうかは、家を見なくてもその人のバックの中、財布の中の整理状態をみれば分かるとか?
以前TVで言っていたことを思い出します!
今日も私の財布の中、ごちゃごちゃ~~~・゜゜(>_<)゜゜・  
いらないレシート、カード、、、なんとかしなきゃ!!  

で、

ひとまずいらないレシートは即処分完了

ここまでは、わりといつも出来るんだわ~~~

問題は、鍵なのよね

バックインバックも使っている
所定のポジションもとりあえず決めてみる

・・・だけ。

決められた事が決められた通りにできない

・・・だけ。

あぁ~~~情けない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
車に乗るたび鍵を探してしまう・わ・た・し


そういえば、Nさんが鍵にすっごく大きな可愛いお人形のキーホルダーをつけていたっけ!
バックの中に手を突っ込んだら、迷うことなく手に触れるから探さなくてすむといってたっけ!
それ、いいかもなぁ~

思案中です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

風が強く吹いています。台風の被害が心配ですが、自然に立ち向かうことなど出来るはずがなく、ただ祈るのみ、願うのみです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


捜索願に思うこと!_a0092074_147492.jpg

秋発見、携帯でズームしてみましたが、ボケボケのセミの抜け殻の横に彼岸花~
by youraku-saibi | 2011-09-21 06:56 | 日常
<< 手芸オンチ ようこそ!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧