DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

先日は、とっても綺麗な中秋の名月をめでることができましたね。
季節は秋のはず、、、なのに、なんと残暑が厳しい毎日でしょう・゜゜(>_<)゜゜・
野菜や果物たちにも良くない影響が出始めているとか、、、私達も夏の疲れがでないよう十分気をつけましょうね!

さて、さて、
皆さんの作品は、もちろん暑さになんか負けていませんよ~、見てみて~~~♪
a0092074_10233064.jpg
はじめたばかりのKさんと、一歩先を歩いているTさん
a0092074_10235341.jpg
カリキュラム1も終わりに近くなってきたHさんとFさん
a0092074_1024688.jpg
はじめて「人形」をかわいいぃ~といってレッスンしてくれたYさん( v^-゚)Thanks♪
a0092074_10241744.jpg
カリキュラム3に突入Nさんと、そろそろ終盤のWさん

このところ玄関のドアを開けるたび、「まだまだ暑いですね~~~」と言ってる気がする私(笑)
そんな厳しい残暑の中、みんな、みんな、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございまっす!!
[PR]
by youraku-saibi | 2011-09-15 10:31 | DECO・教室の皆さんの作品
<< タッセル!! ランチタイムコンサート >>


大森です♪