DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスンから~

はじめまして!!
土曜の午後、ようこそDECOクレイクラフト体験レッスンにお越しくださいました(*^-^*)
最初のバラは、お二人一緒のパープル系からはじまりましたが、仕上がりはこんなに違うテイストに~
どちらもとっても綺麗な巻きのバラで~す、見てみて~~~♪
a0092074_23234517.jpg


フワフワのマシュマロみたいなDECOオリジナル粘土の感触は気に入っていただけたでしょうか?
優しい感触の粘土みたいな講師になりたい・・・と、思ってはいるのですが、生まれもっての気性のせいか、どうも難しくて、加えて早口、、、失礼致しました(*^m^*) ムフッ

遠いところありがとうございました m(_ _)m



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は十五夜、綺麗な満月が見れそうな予感・・・朝からお日様も元気良すぎです(笑)
東北の空にも優しい月の光が降り注ぎます様に~072.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2011-09-12 07:24 | DECO・教室の皆さんの作品
<< ランチタイムコンサート 親子レッスンから~ >>


大森です♪