DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



徒然なるままに・・・

岡山でも少しずつ広がっている気配・・・DECOクレイクラフトの輪!!
習い始めたとき、市内に先生がいなくてウロウロしていたのがついこの間のような気さえしますが、「教室」という形で、はじめの一歩を踏み出してからはや今日で5年を迎えました。
ネットを通して後押しして下さったHさん、初めて私を先生と呼んでくれたUさんはじめ数々の大切な出会い!
さらに、初めて「遊楽彩美」から巣立って講師となったTさん、、、念願の講師仲間がここ岡山で出来た喜び♪は実に大きなものでした。ひとりぼっちだった不安から開放されたのと同時にホッとした事を今も強く記憶しています。
この5年の間に岡山市での数名をはじめ、真庭市・総社市・新見市にも巣立っていった講師仲間達。 そのお仲間がさらに講師を育ててくれて、さらに輪が広がって、、、。
本当にありがたいことです。 

9月末頃には、DECOクレイクラフト主宰「宮井和子先生」の 「徹子の部屋」 ご出演も決定されています。
TVを見てくださって 「DECOクレイクラフトを習いたい」 と思った岡山の人が、遠くまで足を運ぶことなく習える環境が、これからもっと整っていきますように!!
講師のお仲間の皆さんファイトで~す(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

5年ごとに大きなイベントを開催されている主宰宮井和子先生、今年はDECOクレイクラフト設立30周年という節目の年です。
そして、私はというと最初の5年目を迎えて、その大イベントに無謀にも初めて参加させていただきます。
教室の数名の皆さんとは東京でご一緒できそうですが、あまりに遠い!!足を運べないと残念がってる皆さん、ちゃんと作品集を買い求めて帰ってきますからね~~~!
教室では、私の出展作品はすでにお披露目ずみ(玄関に飾ってましたものね)ですが、、、

大丈夫かな~
全てにドキドキワクワク(*^-^*) 特にドキドキ大
a0092074_640240.jpg


送られてきたDM、チケット共にとっても綺麗です♪
レッスンの時には、壁面の額に入れたポスターもぜひ見て下さいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



先生、教室の皆さん、DECOのお仲間の皆さん、
いつもいつも繊細な心配りありがとぅ~ございますヾ(〃^∇^)ノ♪
友人はじめ、いつも支えてくれる主人、家族にも心から感謝です!

そして今日 ~遊楽彩美~ 誕生日に 
ブログを見てくれてる貴方に 「ありがとう」 感謝!! 

どうぞこれからもよろしくお願い致します 。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

a0092074_9211647.gif

[PR]
by youraku-saibi | 2011-09-07 09:24 | DECOクレイクラフト
<< これ、なぁ~んだ!? コレいただきました!! >>


大森です♪