DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪ と、トマト

ようこそ・・・
DECOクレイクラフト体験レッスンに!!
a0092074_15351641.jpg
「難しいかも!?」なんておっしゃっていたのもつかの間でしたね・・・あっと言う間にこんなに素敵なバラを咲かせて下さいました。
ハワイのサイトから見つけてくださったというY様、偶然の出会いに感謝です。
岡山でこうして、少しづつ「DECOクレイクラフト」を知ってくれる人が増えていくのが嬉しいです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

体験レッスンは、随時募集中です。
ご遠慮なくお問い合わせ下さい m(_ _)m  
詳細はHP ~遊楽彩美~
レッスンのページをご覧下さいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そして、カリキュラムⅡの復習でふたつめのユリのブーケを仕上げてくれたHさん!
NHKのYukiko先生の掲載された本を購入されて、葉っぱもバラもライラックもちゃんと勉強されてのトライ、お見事です(*^-^*)
a0092074_154824.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、 「主人の育てたトマト食べて下さい」 って頂いたんですが、こんなに綺麗で、しかもすっごく美味しかったので、パチリで~~~す♪
a0092074_15505614.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-08-10 08:34 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 夏休み!? せっかくの生演奏も・・・ >>


大森です♪