人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



親子レッスン♪

暑い暑い週末の午後、いつものレッスン場所に賑やかで楽しい声が響きました♪
ご参加下さった4組のみなさん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございました。
親子レッスン♪_a0092074_6531615.jpg
親子レッスン♪_a0092074_6533328.jpg
親子レッスン♪_a0092074_6534754.jpg


ママと一緒のケーキ作り・・・この日は、オマケのミニリース付き♪
ママが集中できますように、子供達が退屈しませんように、、、と、考えていてふと思い立ったのが、Nさんから頂いていた「シール」の存在! ありがとぅ~♪ 大活躍してくれました。

そうそう、参加者のYちゃんの左のほっぺに可愛いペイント発見! パチリ!!
親子レッスン♪_a0092074_7145517.jpg


みんな、みんな、素敵な笑顔を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
夜の花火は楽しんだでしょうか!? 踊りに行ったかな?



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

当日、親子レッスンの横でご一緒してくださったいつもの皆さん、ご協力ありがとうございました。
by youraku-saibi | 2011-08-08 06:50 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 岡山の花火 出ました!! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧