DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



悩んでいましたが・・・

・・・買っちゃいました。
a0092074_9225732.jpg
どうして悩んでいたかというと、、、三日坊主だからです。
何事も続かない性格だからです・・・そして、もうひとつ、どれがいいのかさえ分からなかったからです。
でも、先日友人の使っていたコレ↑で、頭をコロコロしたらば、実に気持ちよくって・・・

本当に効くのかな?と疑問符いっぱいですが、
                何事もやってみないとわかりませんから~(笑)  

この頃自宅でも携帯カメラ君中心に活躍してもらっていますが、ブログフォトにはなかなかいいではないですか・・・自己満足であります(*^-^*)
[PR]
by youraku-saibi | 2011-07-04 09:30 | 日常
<< マンドリンコンサート2011 体験レッスン~♪  >>


大森です♪