DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスン~♪ 

「可愛い~~~♪」 「いいわぁ~」 「いやん、ちゃんと薔薇になったわ!!」
ご自身で作られた作品を眺めながら、口々にこんな嬉しい会話をして下さった今日の体験レッスンの皆さま。
暑い中お越しくださって、本当にありがとうございました。
キャンセル続出の中、無事に開催できたのも皆様のおかげです(*^-^*)
またお会いできる日が来ることを楽しみにしています♪

a0092074_2195973.jpg


DECOの輪、広がれ~~~!!


ちょっと頑張った夜は、ついつい外食に、、、
行きつけのお寿司屋さんで頼んだ米ナスの田楽には、ちゃんと好物のエビがちょこっとのっかって出てきます(*^m^*) ムフッ
a0092074_21135112.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-07-02 21:14 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 悩んでいましたが・・・ サワードリンク酢 >>


大森です♪