DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



出張体験レッスン!! DECOクレイクラフト

とっても素敵なご縁に恵まれまして~
市内ど真ん中の某幼稚園で、笑顔いっぱいのママ達に迎えていただきました。
マリア様に見守られながら・・・って図は、なぁ~んか学生時代を思い出します(遠い遠い記憶の彼方)
若い方々との時間は、レッスンしながらも、逆に私の方が何かしらエネルギーを注入していただいているみたいで、刺激的です!
a0092074_9462256.jpg

私に出来るかなぁ~? どんな色で作ろう!? わぁ~やわらかい・・・ふわふわ~
うぅ~~ん難しいかも、、、いやいや、出来たわ! すごい、すごい、バラになっていく、、、
いろんな声がとっても嬉しい~~~(^ー^)ノ☆*.。
a0092074_9463672.jpg

ひとつ、またひとつ、、、舞台上に準備してくださった扇風機の前に色とりどりのバラが増えていきます☆
a0092074_9465266.jpg

キラキラッてメイクもしちゃった・・・記念撮影もしなきゃ~ 
a0092074_947576.jpg

コレ誰の? いい色だね~♪ これ上手~♪ これが私のだよ、、、ズラッと並んだ作品の前で皆さん記念撮影されていました。
なぁ~んか、やっぱり嬉しい私003.gif
a0092074_9472182.jpg

デジイチを持っているとはいえ、持っているというにすぎず、使いこなせないのでカシャカシャって音を響かせての撮影が恥ずかしいほどの仕上がりですが、、、作品でカバーしていただいています。

幼稚園の役員の皆様、暑い中お集まり下さった皆様、ホントにホントにお世話になりました。
何より、数ある手作り体験の中から 「DECOクレイクラフト」 を選んでくださって感謝であります。 そして、行き届かなかった点もあったと思いますが、最後まで優しい笑顔でおつきあいくださってありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お手伝いしていただいた U先生と反省会をしながら、ここでのランチでこの日はしめくくり・・・
a0092074_9473162.jpg


・・・ではなく、
a0092074_1114563.jpg

女子高時代の友人4人が終結してビール片手に女子会トーク?おばさん炸裂?で締めくくりでした。

暑い暑い夏に向かう日々、楽しいこと見つけながら、元気で笑顔で暑さと戦いましょ~!
[PR]
by youraku-saibi | 2011-06-25 09:49 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 体験レッスンのご案内(再) 見てみて~~~♪ >>


大森です♪