人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



まだまだ続く・・・

食べる系 (*^m^*) ムフッ  
日常の食べる画像はどちらかというと控えめにしているのですが、、、
今回、大阪で 「初ルクア&伊勢丹」 だったものだから、ついつい携帯のカメラ君に活躍してもらいました。
お許し下さいね~♪

まずは、JR大阪駅直結「伊勢丹」
オープン直後の混雑を経験済みの友人が 「えらいもんだわ~、すいてる~!」 と、それでも平日の夕暮れ前、どうして???というほど人が多いです。
岡山の田舎モノには、大阪の街の人の多さを目にすること自体が観光のようなものです。
まだまだ続く・・・_a0092074_1724389.jpg

本来ならちょっと贅沢な「ヴァリエ」さんも、こちらではカジュアルフレンチって感じでしょうか!?気取らずにビールでコースが始められます。
食べる・しゃべるが忙しくて、コースなのに画像はこれだけです。気になる方は、どちらかのブログで~~~(^ー^)ノ☆*
まだまだ続く・・・_a0092074_17242211.jpg

↓ の記事で携帯から投稿で巨大画像をペッタンしてしまいましたが、GROMさんの次に目指したスイーツがドルチェ ポンテベッキオさん、話題らしい 「Dサンド」 残念ながらチーズがダメな私には不向きですから~友人にまかせて~
悩みに悩んで(笑)チョイスしたのは、液体窒素を使って作り上げるという「巨峰とデラウェアのソルベット」
ミキサーにかけてジュース状にした巨峰とデラウェアをソルベ状にしているらしい・・・フレッシュな巨峰とデラウェアがたっぷりとトッピングされています。
酸味の利いた甘さ・・・お口のなかでふわりと消えてく感じです。
まだまだ続く・・・_a0092074_1724313.jpg


しばらくスイーツ系を控えていた私にとって、今回の大阪はちょっと危ない予感はしていたんだけど、ちょっとどころか、、、、、
食べた分だけ歩くと考えると、気が遠くなるきがするわぁ~~~

まっ、いっかぁ~~~~~(*^-^*)
by youraku-saibi | 2011-06-17 17:54 | 日常
<< 書店へGO! 食べる系ばかり〜 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧