DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室のみなさんの作品です!! (^O^)川~♪~~♬

はじめまして・・・ようこそDECOのお仲間に~♪の作品たち、ホッと一息サクサクブーケ♪
a0092074_1051195.jpg

a0092074_10515438.jpg

カリキュラムの復習レッスンでトロピカルアレンジ、うぅ~~~ん流石!!
a0092074_10542674.jpg

そしてこちらは、いつも自分色で仕上げるアッパレな感性!完成度の高い菖蒲!!
a0092074_10561657.jpg


みなさんの作品は華やか、爽やか、スッキリ~ですが、
今日の空はなんだか微妙な感じ・・・
じめじめ梅雨に負けないで、6月も楽しくお稽古しましょうね(^ー^)ノ☆*.。

自宅サロン、、、じゃなかった(笑)ショミン派教室で、お待ちしています041.gif




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、しばらくお休みしているYさんと町のど真ん中で偶然遭遇~、まさに遭遇(笑)
「ここで会えて良かった~♪ 間が空きすぎて連絡しづらくて・・・」 云々
粘土抜きでまったり一緒にティータイム、おしゃべりに花が咲きました。
楽しいひと時 ( v^-゚)Thanks♪

で、どちらかというと紅茶専門店、紅茶ってこんなにいっぱい淹れる方法もあるのね~、溢れそうです
(知らないこといっぱいの私です)
a0092074_1175162.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-06-02 10:47 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 宿題 紫陽花が… >>


大森です♪