人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



RSKバラ園イベント

5月22日(日)前日までの天気予報・降水確率 90% ・゜゜(>_<)゜゜・
でもって、当日朝9時・・・やっぱり雨057.gif

そう・・・バラ園到着準備中も雨~~~のスタートでした。
RSKバラ園イベント_a0092074_1036594.jpg

満開のバラ園、ほぼ中央の緑の六角テントの下、自称強力な晴れ女という3名(笑)のおかげか?奇跡的に雨も上がり~~~、あまぁ~い香りに包まれて、体験会も大盛況!!
RSKバラ園イベント_a0092074_14225954.jpg
RSKバラ園イベント_a0092074_14233584.jpg

無言!!集中!! 賑やか!! 笑顔!!参加それぞれの楽しみ方 !!
ママと一緒!! ラブラブ参加組!! おじいちゃんおばあちゃんと!!

写真撮影の事を、すっかり忘れていて途中で大慌て☆バタバタとカメラを引っ張り出してガガガ~~~!流石に40名分の写真は無理ですが、、、見てみて~~~♪

RSKバラ園イベント_a0092074_1424898.jpg

RSKバラ園イベント_a0092074_14242435.jpg

RSKバラ園イベント_a0092074_10373980.jpg


「ブログに顔出しOKの人いませんか?」 と、でっかい声を上げて問いかけると
「は~い!」と、元気よく手を上げてくれた可愛い女子達♪ 
幼稚園・小学生・・・そして美魔女チーム☆ 
どのリースも、笑顔も最高に素敵です♪ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ ございました。
RSKバラ園イベント_a0092074_14245654.jpg

RSKバラ園イベント_a0092074_1425957.jpg

RSKバラ園イベント_a0092074_10382887.jpg

午後からは青空に加えお日様も「こんにちわ」058.gif
綺麗なバラの花々のに囲まれた幸せ~~~なイベントとなりました。
RSKバラ園イベント_a0092074_14282496.jpg

RSKバラ園イベント_a0092074_14284280.jpg

当日バラ園でお手伝いしてくれたUさん・二人のYさん・Mさん・Sさん・Nさん・Fさん、販売作品を製作してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
みなさんが居てくれるからこそ、このようなイベントに参加させていただくことが出来ます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そして、そして、RSKバラ園のみなさま、大変お世話になりました。
RSKバラ園イベント_a0092074_103844100.jpg
 
人波さってホッとくつろいでいる~遊楽彩美~の仲間達
~感謝~
 
by youraku-saibi | 2011-05-23 15:05 | DECOクレイクラフト
<< 祝・合格!! 見てみて~~~♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧