人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室のみなさんの作品です!! 
いつも、おっきな声で 「見てみて~~~♪」 って叫びたい川(^O^)川~♪~~♬
見てみて~~~♪_a0092074_9295946.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_9301167.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_9302742.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_9304229.jpg
見てみて~~~♪_a0092074_931093.jpg

ご自宅での復習作品を見せてくれたTさん、お久しぶり~のUさんはじめ、みんな、みんな、どの作品も、みんなの笑顔と一緒で輝いてる~~~。

そして、残念ながらお引越しのため、今月のレッスンで 「さよなら」 の I ちゃん
最後の作品は、プレゼント用の 「ケーキ」 となました。 半ば強引に(笑)天使ちゃんをくっつけるよう強要・・・(*^m^*) ムフッ  
転居先でDECOの先生を見つけて続けてくれるとのこと、、、楽しみに報告待ってるね~。
短い間だったけど、最高の笑顔を 「ありがとう」

   また、いつか、どこかで、、、きっと!! ねっ☆
by youraku-saibi | 2011-05-21 09:41 | DECO・教室の皆さんの作品
<< RSKバラ園イベント RSKバラ園 「春のバラまつり... >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧