DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品で~す(*^-^*)
レッスンのリズムもお好みのカラーも、お一人お一人異なりますが、みなさん声を揃えて「楽しいです♪」と、実に嬉しいお言葉を頂きます!
私にはそのフレーズが何より嬉しいぃ~~~♪
a0092074_18141566.jpg
a0092074_18142418.jpg
a0092074_18143578.jpg

お正月のアレンジが今月完成したのも・・・なんかいいでしょ(*^m^*) ムフッ 
あとお一人、器がポツンと残ってますよ~~~(^ー^)ノ


急に雨が降り始めたり、お天気がどうも定まりませんが、みなさん素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


5月の自宅レッスンについて
土曜日レッスンは14日です(13時30分~18時)平日はお時間の都合がつかない方の体験レッスンも承ります。
一日集中レッスンは、25日水曜日です(10時~17時)

また、平日レッスンにつきましては随時お問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-04-28 18:31 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 美味しいモノ・旬もの~ クレイアート展 >>


大森です♪