人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



クレイアート展

さん太ギャラリーで開催されている樹脂粘土の作品展にお邪魔してきました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- すごい!!  
素敵すぎて・・・(¬、¬) =3 ふぅ 思わずため息です!
残念ながら写真撮影NGなので画像はありませんが、上記さん太ギャラリーリンクより飛んでってくださいね。
そして、そして、お時間の許す方、ぜひ、ぜひ、会場へ足をお運び下さ~い

樹脂粘土は、石粉粘土をかじってた頃から、あの繊細さは私には無理!!と、手を出した事が一度もありませんが、本物に近い繊細さはやっぱり流石!樹脂粘土だなぁ~と、今でも思います。
あっ!もちろん、私にとってはDECOの粘土が特別の一番ですよ(笑)
何より楽チン、、、頑張りすぎずに手軽な作業は忍耐力のない私向き~(*^m^*) ムフッ

話を元に戻して・・・
その作品展の会場で、声をかけてくださった方が、アトリエの主催講師の方でした♪
(◎o◎)ドキッ なにげに会話してスルーしようとしましたが、あまりに素敵な方でしたので、ついつい粘土を教えていますと言ってしまった・・・
大先生を前に今考えても恥ずかしい(*^.^*)エヘッ
なんか、見習うとこ大!!  「先生って素敵」と思わせてくださるオーラが出てました。
ヨーカ堂からブラリって流れじゃなく、お洒落していけば良かったわ(笑)
樹脂粘土の作品展は今日で3回目、一度は後楽園、一度は生涯学習センター、聞けばその先生の作品展だったかも~、めったに足を運ばない私が吸い寄せられたのも何かのご縁があるのかしらん?
新しい出会いに繋がる・な・に・か・・・☆

私達の教室でも、またいつかみんなで作品展しよ~ね♪
先生オーラも出せるよう頑張るからね~~~(^ー^)ノ☆*.。
クレイアート展_a0092074_1746399.gif

by youraku-saibi | 2011-04-27 17:53 | 日常
<< 見てみて~~~♪ 花冷え!? >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧