DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



今日のケーキレッスン♪

出石町スタジオレッスンに、ご参加下さった皆さんありがとうございました。
美味しそうなケーキを見てみてぇ~~~♪ (今回も携帯からの画像でゴメンナサイ ) 
a0092074_23442086.jpg
チョコプレート、クッキー、マカロン、いちごなど時間の許す限りパーツを作っていただいて、最後に生クリームみたいな粘土をパティシエになった気分で塗りぬりして、飾りつけ~~~067.gif

レッスン終了後、完成したケーキとオーナーの淹れて下さったコーヒーを並べて写真を写している姿がなんとも嬉しくて・・・思わずパチリ!!
a0092074_23581682.jpg
写真左のMさんは、なんとテーブルの左端にあるLLIOにも載っている可愛いモデルさん♪
許可を頂いたので、お顔出し画像にさせていただいております(^ー^)ノ☆*.。

DECOクレイクラフト初めての方々でしたが、どの方も全ての工程をサクサクゥ~と仕上げられました。
欲張った内容にしたかな?と、終始私の方が時計とニラメッコばかりで頼りなかったですね。
追いたててしまう形になってしまったと反省・・・ m(_ _)m ゴメンナサイ

ありがとうございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2011-04-15 23:41 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 花冷え!? 見てみて~~~♪ >>


大森です♪