DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

みなさんの作品です。
今回は、カリキュラムの作品に加え、美味しいケーキがいっぱいです067.gif

こちらから~
 ↓↓↓





a0092074_22571216.jpg
a0092074_22574082.jpg

おやつタイムの食べるケーキ画像と、手作り粘土のケーキ画像混ぜ混ぜでのご紹介でーす(*^-^*)
ケーキも洋ナシちゃんも美味しそうでしょ!? コレ太りませんよ!!
a0092074_22575054.jpg

もちろん!ちゃんとカリキュラムレッスンもやってますよ~~~♪
どれも・・・色・・・き・れ・いでしょ
a0092074_22575932.jpg

そして、
ハジメマシテの体験レッスン&Aちゃんちの可愛い桃ちゃんも・・・は・じ・め・ま・し・て!
a0092074_225896.jpg



みんな、みんな、
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



*-*-*-*-*-*-*-*-*

大きな余震が続いています・・・不安で心が折れそうになりはしないかと心が痛いです。
無力さを感じながらも、ただ自分の日常を過ごしているだけ・・・
今は、その日常を怠惰にならず真面目に生きることで許して頂きたいと思っている。

[PR]
by youraku-saibi | 2011-04-12 23:09 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 今日のケーキレッスン♪ いい季節です♪ と、もうひとつ >>


大森です♪