人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



~お花見~ 誕生日 (4月4日)

「ホントありがたいねぇ~♪」 と、友人と二人心からの声が出た昼下がりでした。
~お花見~ 誕生日 (4月4日)_a0092074_9305094.jpg
風があって寒いかな?と思い、結構着込んでジーンズに帽子、オマケにマスク姿でバスに乗り込み街中へ・・・。
あらっ、ポカポカした優しい日差し・・・気持ちいい~! で、
デパ地下でお弁当を買い込み、缶ビール持参で後楽園外苑、旭川の土手へお花見に~~~
~お花見~ 誕生日 (4月4日)_a0092074_9304069.jpg

桜に、日差しに、周りでくつろぐ人々の姿に、、、しみじみ自然の恵みに感謝しつつ、家族の事、東日本の震災や日本の動向にと話は次から次にとめどなく~~~
自粛気味の土手沿いの落ち着きが、何故か心地よくて、日本人に生まれて良かった!と桜の花の下で実感する日となりました。
西日本の桜が、東へ、東へ、、、東北へと繋がり明るい未来が開いていくと確信しています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


4月4日、またひとつ年を重ねました。
負けるもんか!! うん? 自分の年に負けるもんか!です(笑)

~お花見~ 誕生日 (4月4日)_a0092074_931739.jpg

「おめでと」メールありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
この日のメールで安否確認が出来た友人も・・・
いつもの友人も、家族も、みんなみんな( v^-゚)Thanks♪
今年の誕生日は母に電話で 「元気に生んで育ててくれたおかげで、なんと○才になることができました。ありがとうね~」 なんて、マジ電話してしまいました。
心から感謝の日!! 
by youraku-saibi | 2011-04-05 09:24 | 日常
<< 4月のレッスンについて 見てみて~~~♪  >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧