DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



オーダー

兜のオーダーを頂いたのは・・・は・じ・め・て!でした。

まずは、通常作っている小さな兜をそのまま大きく作ってみたりして~
a0092074_9473926.jpg
これでいいのかな?と、オーダーくださったKさまにメールでご確認! 
OKを頂いたものの、、、うぅ~~~ん??? しばし悩んだ末に、自分なりにちょっと勉強してもうひとつ!
結果、こちらの↓二つ目に完成した兜を納品させて頂きました!
a0092074_9421975.jpg



Kさまへ
ありがとうございました(^ー^)ノ☆*.。

お孫さんのお健やかなご成長と、
ご家族の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


オーダー作品につきましては、お渡しの際、ブログに掲載のご許可を頂いた時だけご紹介させていただいております。
ありがとうございました(*^-^*)  

[PR]
by youraku-saibi | 2011-04-04 10:01 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪  自粛を考えながら・・・動く! >>


大森です♪