人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



自粛を考えながら・・・動く!

自粛する事の意味を十分理解しています!
もちろん痛む心も持ち合わせています。

自粛を考えながら・・・動く!_a0092074_10331847.jpg

初St.Regis  友人と二人、ちょっと贅沢にワインとフレンチでまったりしてきました


「自粛」する心はとっても大切だと十分すぎるくらい分かっている、つ・も・り・でいます。
ただ・・・
幸いな事に被害のないエリアに住む私たちまで、いつまでも沈んでいてはいけないのでは?
日常を過ごすことの出来る私達は、募金、節電、倹約、買い占めしない・・・などなど出来ることをしながら、可能な限り日常を過ごすこともまた必要なのではないでしょうか?
たとえば、美味しいものを頂く、、、「あぁ~ありがたいな」と、今まで以上に感謝する気持ちを噛みしめてる自分。
綺麗なホテルに泊まる・・・「あたりまえ」ではなく、「申し訳ない」でもなく 「ありがたい」と思い感謝する!!

一緒に悲しむばかりが本当の心ではないのでは?と、自分に言い聞かせ?こんな時期ですが少しウロウロ~
募金も大事! でもでも、オーバーに言えば、、、ちゃんと普通に過ごして日本の経済を動かしましょう!!
あっ、もちろん私の動きなんて、点にもみえない小ささですが~(笑)

自粛ムードの日本列島ですが、元気な地方は、日本を元気にするためにも、普通に過ごして、元気にして、明るい未来を想像できるように動きませんか?
東日本に届け、西日本からのエール!!

自粛を考えながら・・・動く!_a0092074_10381311.jpg

そんな言い訳をしながら、携帯から3月の美味しい画像を取り出しペッタンコ♪ 3月某日阪神大震災を経験した神戸の街も元気でした☆
by youraku-saibi | 2011-03-31 10:45 | 日常
<< オーダー はじめまして! >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧