DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品です!
a0092074_18402240.jpg
a0092074_18403481.jpg

カリキュラム最初の作品から現在カリキュラム最終作品まで~~~(*^m^*)幅広いご紹介です♪
はじめての作品は花数5~8前後ですが、カリキュラム2の終盤のリースになると50~小花も合わせると100以上・・・大きさも直径30センチとドンドン大きくなります。
カラーの着色もサササァ~、、、そして、検定作品の打ち合わせがこの頃から本格化しはじめます。
毎年登場する単発の「傘」 「兜」 今年も暖かさと共に登場しはじめました。

「私に出来るかな~?」と、不安そうにはじめられたどの方も、カリキュラム1・2・3サクサクとこなされるから凄い!!
私が生徒のとき、そんなサクサク出来てた記憶がないんだけどな~(笑) 今だって、宿題が全く進まない008.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2011-03-24 18:58 | DECO・教室の皆さんの作品
<< はじめまして! 漆 作品展のご案内 >>


大森です♪