DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



着物!!

初めて自宅レッスンにお越しくださった方が、どういうわけか?決まって帰り際に目を留めて下さる作品のひとつに「着物」があります。 何故か帰り際です(笑)
過去に何度か登場させたので「また!?」と言わないでね
そう!3年前から新作できてません(*^m^*) アハッ・・・
今朝ね、積もった埃を掃ってあげたので久しぶりにまたUPしてみました♪
a0092074_1002385.jpg
a0092074_1003524.jpg

DECOクレイクラフト・フラワーコースのカリキュラムを終了して、クリエイティブ科というコースへ進むと登場する技法です。実は、私はこういった作品作りが好き!! お花だらけの作品の中から 「あれも粘土ですか?」 と気にとめて頂けると、すっごく喜んだりしてます(^ー^)ノ☆*.。とはいえ、、、これはお越しいただく方に押し売りしているのではありませんから。。。念のため(笑)


a0092074_10103083.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-03-10 09:51 | DECOクレイクラフト
<< 安納芋 幸せを呼ぶ!? >>


大森です♪