DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



教室のみなさんへ

お元気ですか?
先日、、、久しぶりにレッスンに来てくださった方とお話させていただいていて、「なるほどなぁ~、そっかぁ~!」など思うことがあり、コメントさせて頂きます(*^-^*)
管理人の心内など興味ない、、、そんな方はもちろんスルーしちゃってくださいね。






特にしばらくお休みされている方、すでに卒業されている方
ブログ見てくれてますかぁ~~~? 教室は相変わらず、まったり~のんびり歩んでいます。
「○○さん、どうしてるかな?」なんて、ホントによくお顔を思い浮かべて思います。
ただ・・・教室という形が邪魔をして、メールしたりできていません(*^m^*) ムフッ

「DECOクレイクラフト」という共通の楽しみに出会って出来たご縁・・・大切にしたいという思いに変わりはなく、人として繋がっていたいという思いもまたあり・・・。
それでもそれぞれの人生に変化が起こったり、気持ちに変化が生じたり、、、様々な事情で教室から離れてしまう方々もいらっしゃるのも止むを得ない事!
十分分かっているつもりです。 
DMをお出ししたりメールしたりしない私・・・これって冷たいのかな!?
ずけずけモノを言う性格、お気楽なB型、思いやりに欠けてるっていうのも否めない!
そのくせ肝心なトコ突っ込んでいけない性格、これってどうよ(笑)自分に問いかけてみる。
ただ、、、
縁あって出会った繋がりが、プツンと途切れたままっていうのが寂しいと感じるのが正直な気持ち。

いつも輝いていた○○さん、
しっかり目標を定めて卒業された○○さん、
C-1で十分と一区切りされた○○さん、
お仕事が忙しくなり離れられた○○さん、
ご家族の介護で遠のかれた○○さん、
お子さんが出来て育児専念中の○○さん、、、などなど
もちろんどの方も今も「遊楽彩美」の大切なお仲間です!!
今、それぞれの場所で変わることなく輝いていらっしゃることと思います。 
心&身体、どっちもお元気ですか???  私、少々の腰痛と共になんとか笑っています♪

急に懐かしい顔に会いたくなっちゃったよ~~~
あっ!
これは、レッスンに来てね~♪という、強制勧誘のコメントではありません(笑)

「しばらく間が空いちゃって、メールしにくいわ」 とか 「どのタイミングでレッスン申し込み再開しようかな?」 なんて方もいるんですよ!と、なんとも嬉しいご意見をお聞きしたので、思い切って私の思いも書いてみたにすぎません。

もし、そろそろ今一度と思っている方がいらしたら、それぞれのレベルに合わせて出来るお花で仕上げる「ケーキ」や「スワッグ」で再開してみませんか?

もちろん、「お茶飲みに来ました~♪」って、遊びにお立ち寄りいただけるとメチャ嬉しいでーす!!懐かしいお顔に出会えるんですから、レッスン抜きで大歓迎!!
ただし、急に襲撃はしないでね、私がメイクをしていない恐れがある日は、メイク時間だけは余裕を下さい(笑)
a0092074_10351284.jpg


~遊楽彩美~ 
楽しく色を遊びながら綺麗な自分を作る・・・そんな想いを込めた教室
元気が一番! そして笑顔!!
[PR]
by youraku-saibi | 2011-03-02 10:03 | DECOクレイクラフト
<< 自宅レッスンから~♪ 3月の自宅教室について >>


大森です♪