DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



3月の自宅教室について

弥生三月・・・優しい響きです。
いよいよ桜の花が待たれる季節に突入しました(*^-^*)
ただ、この優しい響きの一方で、三月は気分やの月とも言われ、穏やかな南風が吹く日もあれば、時として荒れた北風が嵐のように暴れる日もあるとか、、、。
実際ここへきて、インフルエンザの再流行、ひな祭り寒波など、意地悪なニュースもチラホラ・・・。
うっかり春の装いに切り替えることなく、まだまだ十分気をひきしめなければ~です。


a0092074_9313864.gif


さて、3月の自宅レッスン日程について、今一度お知らせです。

3日木曜日14時~16時 / 4日金曜日14時~16時 / 
7日月曜日14時~16時 / 8日火曜日14時~16時 /
16日水曜日10時~12時13時~15時・15時~17時 /
17日木曜日14時~16時 / 22日火曜日14時~16時 / 24日木曜日14時~16時

19日土曜日13時半~15時半 / 15時45分時~17時45分
26日土曜日14時~16時

上記以外の日程でご希望がありましたら、
「一人じゃ悪いから・・・」そんなお気遣いは不要です!!←これ言ったのだぁ~れだ!?(笑)
お一人様から可能な限り対応させて頂きますので、ご遠慮なく~~~♪
意地悪したりしないわよ~~~(*^m^*) ムフッ  



「遊楽彩美」 090-1186-5142
a0092074_9451930.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2011-03-01 09:18 | DECOクレイクラフト
<< 教室のみなさんへ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪