DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみてぇ~~~♪

はじめまして・・・そしてようこそDECOのお仲間に♪
新しくこの教室に足を運んで下さる方にいつも思うことですが、、、
よくぞ 「ECOクレイクラフト」 を見つけてくださいました(*^-^*) 感謝!!そんな思いでいっぱいです。
Nさんのはじめてのバラ&Kさんのうさぎのお雛様♪
a0092074_17325729.jpg

4名さまご一緒の「うさぎのお雛様レッスン」は、それぞれが違った色合いで、私も楽しませて頂きました。
時間を追い立てるようなレッスンになってしまって、ホントにごめんなさい。
出来上がってから「可愛いぃ~~~♪」と、みなさんがご自分のお雛様をみて素敵な笑顔をみせて下さってホッとしました・・・
a0092074_17243053.jpg

さてさて、こちらは、いよいよカリキュラム2も大詰め(こういうとプレッシャー?)のNさん!!グレーとブラックのリボン使いがキ・ラ・リ☆
a0092074_17244071.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日今日と、岡山市内には珍しく雪がチラホラ、余寒厳しいこの頃ですが、、、みなさんくれぐれも体調にお気をつけくださいね。
[PR]
by youraku-saibi | 2011-02-12 17:39 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 自宅レッスンについて 見てみて~~~♪ >>


大森です♪